アニメから得た学びを発表会で登壇
イベントについて
- アニメから得た学びを発表会 は、アニメ好きなエンジニアたちがアニメから学んだことを発表し合うイベントです。
- 今回はゲスト枠として登壇しました!
発表内容
- タイトルは「アニメのおかげで海外カンファレンスでも友達ができるぞ!」です。
- アニメの知識が海外カンファレンスでの交流に役立つという話をしました!
発表資料はこちら 👇
イベントの様子
- アニメが好きなエンジニアの方々と、アニメを通じていろいろお話しできてとても楽しかったです!
- 普段の GIS や地理空間技術のコミュニティとはまた違った雰囲気で、新鮮でした。
所感
- ゲスト枠でお声がけいただきありがとうございました!
- アニメ好きエンジニアの方々とたくさん交流できてとても楽しかったです!
- アニメの話で盛り上がれるって最高ですね!また機会があればぜひ参加したいです!